top of page

コンチャのクルシージョに行って来ました!

まるまる二か月ほどあいてしまいましたね。。。

なんと今週末は大学の前期入試Σ(・ω・ノ)ノ!

どの大学を受ける受験生も、実力発揮できるよう願うばかりです。

さてさて話は変わりますが、2/17~20に大阪で開催されたコンチャ・バルガスのクルシージョに2回生二人が参加してきました!ちなみに今回はセビジャーナスを踊ってきました♪

あ、クルシージョっていうのは、すごい人を講師にお招きする短期講習的なものです。雑な説明ですが(笑)

そして今回の講師、コンチャ・バルガスは本場スペインからわざわざ来日してくださった、超有名&すごい踊り手です!

何を言っているのかわからないスペイン語にはてなマークを飛ばしながらも、必死にコンチャの真似をしながら踊れば一時間なんてあっという間!どこをどうやったらコンチャみたいに踊れるのか、鏡をみるスキもなく、ひたすらコンチャの生の踊りを目に焼き付けようとガン見です。やっぱりスペイン人に日本人は追い付けないなぁ(´Д`)

クルシージョ後、記念に撮ってもらった写真です✨

もっと上手くなりたいぞーーー!おーーーーーー!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page