top of page

東京公演終わりました~!

どうも、1回生のみずきです。ブログ投稿初めてでちょっと緊張します( ´∀` ) 

パソコンがなかなか動かくて、あれこれしてるうちに先輩に先を越されてしまいました(笑)

本拠地大阪を離れ、東京での13日前日リハ、14日本番と皆さん本当にお疲れ様でした。連盟係として初仕事でいろいろ不安でしたが、大きなトラブルなどは何もなく、無事終えることが出来ました。遠路はるばる見に来てくださったOBOGの皆様はもちろん、先輩方、同期にも感謝です。

1回生は初めてのタンギージョでした。わ~い。コルドベスの扱いが思ったよりも難しい・・・鏡みて精進あるのみですね。関西合同企画も楽しかったです。エプロン可愛かった~!

楽屋にて。じゃじゃーん

ギターさんとカホンくんと共に

次はサーオリ、そしていちょう祭にむけて練習していきます!!新入生に少しでもフラメンコの楽しさが伝わるようなタブラオにしたいですっ。

新1回生、どしどし来いーーー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page