top of page

いちょう祭終了!


4/30~5/1に豊中キャンパスでいちょう祭が開催されました。サーオリの時はかなりの悪天候でしたが、今回のいちょう祭は2日間とも晴れて良かったです。お客さんも沢山いらして下さいました。お客さんに「良かったよ」と笑顔で帰って頂けるのが一番嬉しいです。次回はもっと良く、さらにその次はもっともっと良くしていけるよう精進したいと思います!

新2回生は先輩とともにアレグリアスとタンゴを初お披露目したり、MCでいろんなこと喋ったりと、だんだん出来ることが増えてきました。うーんこちらもまだまだ成長したい。

このいちょう祭も、関西外国語大学、立命館大学と、何人もの他大学の方に助っ人に来て頂き、タブラオをより華やかにして頂きました。ありがたい~

フラメンコ部のいいところの一つは、ほかの大学との交流が出来て輪が広がるところですね。

さて、そんな関西圏の大学生フラメンコ部があつまって、6/11(日)に千林商店街のフェニックスホールで関西学生フラメンコ合同ライブが開催されます!沢山の大学が集う、華やかで楽しい舞台ですので、お時間ある方は是非。また、7/1(土)に箕面キャンパスで行われる夏祭りにも参加します。

最後になりましたが、我々アルコンパスはまだまだ新入部員募集中です。

1回生でも、何回生でも。大大大歓迎!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page