top of page

怒涛の3か月🎄

記事の更新がかなり久しぶりになってしまいましたね・・・💦 皆様お久しぶりです、部長になったみずきですm(__)m

先日12月16日に池田市民文化会館小ホールにて、

第5回AL COMPÁS定期公演 Afición, ciega razón~恋は盲目~

を無事終えることができました。この公演に尽力して下さった部員の皆さんはじめ、ゲストの皆様、スタッフの皆様、そして普段からお世話になっているOBOGの皆様や他大学のフラメンコ部の皆様、会場にお忙しい中足を運んで下さった皆様へ心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

定演へ向けて夏休み後半から徐々に動きはじめつつ、まずは11月頭のまちかね祭へ向かっての準備。(学祭終わった段階でブログ更新せずすいません(笑))新たに入部した1年生二人がデビューを飾りました!そして私は何気に初ソロ。うーんあまり覚えてないや。

さて、そこから一気に定演へむけてごりごりっと練習や事務作業を詰めていきました。

といっても私だけでできたことは本当に数少なくて、先輩方のお力添えや心強い後輩たちのサポート、頼りがいのある副部長なしでは到底できっこなかったことばかりです。本当に皆さんにお世話になりっぱなしだったような気が(笑)自分だけでできることの少なさを思い知りました。

一人で定演やろうなんて全然思ってはないので当然っちゃ当然のことなのかもしれませんが、「この定演はみんなでつくりました!」という気持ちを人一倍感じています。

アルコンみんなで、つくりました。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになっています。

さて、次の本番は東京公演です。何をしようかな~(^^♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page