top of page

暑い日が続きますね🍧

どうも、お久しぶりです。2年のみずきです。

只今テスト期間突入しているところです。レポートやテストに悲鳴を上げている部員もちらほら・・・かくいう私もその一人ですが。みんなで頑張って乗り越えていきましょうね!

さて、かなり日が経ってしまいましたが、7月1日(土)に箕面キャンパスにてなつまつりがありました~。例年雨の多いなつま、なんと今年は晴れました!傘を差さずに宣伝に回ったり運搬したりできるのが楽!やけど暑い!ほんまにあっつい!汗が止まらない!なんで晴れたんでしょうね、晴れ男か晴れ女でも入学したんですかね。

そう、我が部アルコンパスにとってなつまつりは、新入部員がデビューの舞台でもあるのです!というわけで、今年も無事セビジャーナスを踊ってデビューした1年生。わ~い!初々しい舞台でした。あ、もしかしたら彼女が晴れ女だったのでは・・・

現在は8/12(土)に千葉の館山であるフラメンコフェスティバルに向けてソレア・ポル・ブレリアを練習中です。その他依頼公演もちらほら。

暑さに負けずに頑張っていきたいですね☆

先輩のカンテソロ。流石でした!

お客さんも沢山入っていて嬉しい限りです。ありがとうございました。

関西外国語大学のフラメンコ部アンダハレオの人たちも見に来てくださいました。

集合写真~

皆さんお疲れ様でした!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page