top of page

夏祭りのお知らせ

7月ですねー暑くなってきました。お久しぶりです。

アルコンパス部員は現在、今週末の夏祭りに向けて練習中♪

こちらは1年生!

この夏祭りでデビュー♪セビジャーナスを現在練習中です!

ちょっと緊張してるかもしれませんが、ハレオいっぱいかけて、初々しく踊る1年生を暖かく見守ってやってください笑

あ、もちろん上回生もバキバキ練習してるので、どうぞお楽しみに!

―夏祭り―

大阪大学 箕面キャンパス A棟210教室にてフラメンコを踊ったり歌ったりします♪

7月9日(土)

①12:30~13:00

②14:00~14:30

③15:00~15:30

④16:00~16:30

皆様ぜひお越しください!!!

そして先日6月30日には、舞子ビラにてご依頼をいただき、出演させていただきました!海の写真しかありませんがご容赦ください笑

ひとまず、とても楽しんでいただけたようで、部員も一安心。

ご依頼に関しましては、いつでもホームページやツイッター、メールなどでお声かけ下さい。お待ちしてます!

そしてさらに7月3日は依然告知させていただいた関西圏の大学による合同フラメンコライブFlamenco de SHOWが開催され、アルコンパスも参加してまいりました。

アルコンパスによるアレグリアスの写真!

ちょっとこの写真からは伝わりにくいのですが、みんなそれぞれバラバラ(教えてもらったり自分で作った振付)で踊ってたんです笑

バラバラに定評のあるアルコンパスです。

部員の一部は、3大学合同ガロティン、にも出演させていただきました。

踊りだけでも総勢8名。大阪大学アルコンパス、関西外国語大学アンダハレオ、京都産業大学エスエストレージャス(紹介は五十音順)の三校合同。

さらにギターやカホンを含めると、立命館大学の方や神戸市外国語大学の方まで。

皆様、飛び入りの方も含めて、とてもとてもお世話になりました。楽しかった!!!(書き手はこれに参加したのですが、なんかめっちゃ楽しかった笑)

こうやってどんどん交流の輪が広まればいいのになー、と思いつつ、今はひとまず夏祭りの練習に励もうと思います......!!!

皆様ぜひぜひお越しください!でもくれぐれも暑さには気を付けて。

因みにアルコンパスの発表は屋内ですよ!外よりは涼しいはず笑


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page