top of page

東京公演おわり~♪サーオリのお知らせ!

以前の投稿でお話しした東京公演が終わりました……!

お写真で少しだけ様子をご報告(((o(♡´▽`♡)o)))

こちらはアルコンパスによるタンゴ!

バイレは2回生4回生合同。カンテはまさかの3人。 ギターとパルマ、カホンは4年生に加えて、他大学の皆さんにもしていただきました!

こういうときにも普段の大学間の交友関係がいかされております(笑)

続いて関西合同バイレ企画ソレア。

アルコンパスからは4年生が、カンテ・ギター・パルマ・バイレとしてそれぞれ出演させていただきました!

この他にもカンテ合同企画タンゴ、関西・信州カンテ・ギター合同企画タンゴ-ルンバをはじめとするさまざまな出番にアルコンパス部員は関わらせていただきました!ありがたやー(♡ˊ艸ˋ♡)

我々、東京公演は終わりましたが、まだまだ控えている次のイベントに向けて練習中でございます♪

次は4月9日に大阪大学豊中キャンパスにて開催サークルオリエンテーション!

さらにその次が5月1日2日の大阪大学いちょう祭!

~サークルオリエンテーション~

日時:4月9日土曜日

場所:練習室1(大阪大学豊中キャンパスにある1階に宙というレストランの入っている建物の3階)

11:00から

また詳しい情報は追ってお知らせします!

歌い手さん(カンテ)もギターもバイレ(踊り手さん)もカホンもパルマも募集中!!! ひとまず少しでも興味あるなーって人もなんとなーくな人も!!ぜひぜひ見にきて、部員とおしゃべりしてみてくださいね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪おいでませ~♥


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page